SSブログ

どうしてピンクなの?

なぜか、ピンクのものをプレゼントされることが多いです。

でも、これは不思議で仕方ありません。

それは、私がピンクを好きではないからです。

同棲していた元彼が、台所用品をピンクに揃えてくれました。

一緒に買い物に行っても、なぜかピンクのものを選んでいたんですよね。

ある日『私、ピンクあんまり好きじゃない。』と言ったことで喧嘩になりました。

しかし、なぜピンクなのでしょうか?

友だちに、
『ねぇ。何で私って、ピンクのイメージなの?』
と聞いてみたら、

『えっ?ピンク好きだよね?』
『いやいや…私さピンクの小物とか服とかも全然持ってないよね?』

『えーそうだっけ?』

しばらく考える友だち…
『そういえば、部屋とかにもピンクって置いてないよね。』

そうなんです。
貰ったモノ以外で、ピンクってありません。

『あれ?何でピンクなんだろう?』
いやいや…私が聞きたいんだけどね。

その友だちからは、ピンク色のプレゼントは貰わなくなりました。

でも、ピンクの確率は変わりません。
いったい何なのでしょうか?

話は変わって、何かほうれい線によく効くものってないかしら?化粧品で頑張ってるけどイマイチ効果が感じられず。おまけに薄くなるどころか濃くなっている気さえしたり・・・。

ほうれい線 美顔器


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。