SSブログ

包容力がある メンズ も魅力

チャレンジ しても駄目 な恋愛 はどうすればいいのかな?そこそこ 不安だったり(-_-;) 。 なんだか急激に お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ) 。ダイエットにも挑戦 しなくちゃね。 だけど もし結婚したら不貞 は面倒な 問題だよね。マジで 。 エステでも行って大人の魅力 アップ を、と思ったんだけどこのところ はお金が・・・(泣) 。 それはさておき 、色気のある 女の子 のほうが恋 には有利 かなとこっそり 思うよ。 それはさておき 前 ある人とアドレス交換したけどEメール が来ない。どうしよう?(+_+;)

それから 、彼 ができて同居 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃 は気をつけているつもり。 けど 結婚活動 を始めてみたものの、未だに いろんなことが辛い 。 だけど 違和感がある交遊 を継続するのはちょっと大変 でしょうから、ワタシ はイヤだな。 男性 と初外出 するときの会話には特に念入りに 行うべきだし何といっても 気をつかうものなのよねー。 想定外 なこともあるし時々 挫折感もあるものだね。とはいっても ワタシ はやってみせるぞー!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|徐々に ダイエット しましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。